2010年1月1日金曜日

謹賀新年2010



皆様、明けましておめでとうございます!
フォトジャーナリスト北野容子です。年明け早々、悩ましい初夢を見てしまいました。悩みがまだまだあるってことは生きていく価値があるってことですね。

今年の目標はやっぱりよいお仕事きっちりして、自分の潜在能力を倍々倍々化うーーーんとさせることかな。 潜在意識が寝てちゃダメですね、ちゃんと起きてないと^^

守護霊様よろしくお願いします。(見えざる仏神の導きを受けられる自分となれますようにご指導ください)合掌

皆さんも心の中で守護霊様とお話するとよいと思いますよ。
私は年末にある話を聞きました。商才を磨くコツとは何か?まず自分自身にたいして納得させる、自分のやるべきことはこれなんだと、心から府に落として自分をます説得することだと。他人への説得力(商売繁盛の秘訣)は、まず自分を説得してからということですね。(これには納得です。)

やはり自分に始まり、自分に終わるということでしょうか。自己責任の原則にも似ていますね。

これまで他人のせい、他人任せにする性格が強かったので今年こそは自分に厳しく、説得力を持って生きたいと思わせていただきました。
すべてはそこから始まるのだと思います。

というわけで鳩山不況も個人的な悩みも何もかも自分への説得力を高めて解決していきましょう。

案ずるより生むが易し。
本年こそは説得力と執筆力を高めてよい感化を社会の方に与えられますように頑張ってまいります。本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様と皆様方の愛する人のご多幸を祈念して。

2010年元旦 都内世田谷にて

0 件のコメント:

コメントを投稿