2012年9月23日日曜日

りせっとかふぇにてリセットされる吾輩




















りせっとかふぇにてリセットされる。
薬膳スープやアートセラピー(アートワークアイス)を提供して くれる藤沢りせっとかふぇ。
取材に応対してくれたスタッフ和田さんに完全に一目ぼれ。飾り気のないボーイッシュな雰囲気に何とも言えない穏やかな笑顔。しかもお客様一人ひとりに心のこもった笑顔で接する。サービスを超えた応対といえるのではないか。

「あー、こんな笑顔で人を受け入れる女性が世の中にはいたんやなぁ。」って久々に感動した。本当に癒し系カフェって名 ばかりじゃない心のこもった対応のもできるスタッフがあってこそだもの。

控え目だけど芯のある優しさ感じさせる日本女性ってやっぱり美しい。(和田さんは褒めると顔を真っ赤にして恥ずかしがっていたけどそこもかわいい、女性らしい美徳です^^)

ちなみに6つのスープから体質別に選べる薬膳の写真はこちら。↓

 

















藤沢の飲食店のレベルの高さに脱帽な名店取材の一日でした。
ちなみにその他の素晴らしいお店の一つ一つは住宅ポータルサイト「itot」で紹介されております。 よかったらググってみてくださいね。愛すべき名店さんいっぱいありましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。