2014年4月25日金曜日

苦手なカップル

いえ、まあいいんですけどね。
どうにも解せないカップルというのが私の中にありまして。
小田急線で見かけたいい中高年というよりも、男のほうは団塊世代の60代後半くらい(結構いい爺です)女性はおそらく声の感じで40前後くらいでしょうか。

電車のなかでいちゃいちゃ・・・
まあ、思ったんですけどね。若い子たちがいくら電車でいちゃいちゃしたって、多少、動物的に感じることはあっても不潔感はない。
でも、どうでしょう。いかにも後妻に入った風な中年がらみの女で、しかも娘と父親位歳の離れたカップルが手つないで二人だけにしかわからない会話をあえて、聞こえるような耳打ちでしゃべられても・・・。

いやあ、気持ちわるかったなあ。
どうにもこういうの受付られないんですよ、生理的に嫌悪感が(~_~;)いやあ、あえて、多くを語らずともお互いのことが分かり合えるくらいの距離感で、手をつないでいても微笑ましいくらいのかわいいカップルになりたいものです。(あっ、相手が!(^_^;))ガーン。

齢をとったら、これくらいが息の合った歩調でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。