2009年12月8日火曜日

テレ朝!!古館一郎いい加減なこと言うな!!!

テレ朝ーー馬鹿ヤロー。
古館いい加減にしろーーー。

思わず怒号で始まってしまいました。(汚い言葉ですみません!)

しっかし、しかし、皆さん余りにもではないですか。先ほど『報道ステーション』なる報道番組?にチャンネル(あっ、古)があってしまった瞬間、古館から飛び出した言葉がかの鳩山兄弟9億虚偽報告、脱税疑惑報道に対して「でも、これは母親のお金、家族のお金ですよね。ゼネコンやどこかの献金疑惑とはまったく悪質性が違いますよね?!」と堂々と擁護し始めたのだ。その畳み掛けるような言葉は、その日のコメンテーターに同意を求めたもの。

「ええ、ちょっと違いますね~。」と控えめにコメンテーター。(どこの誰だが見たこともないおじさん)一瞬戸惑った様子で同意して見せたが、すかさず古館「ちょっとですかあ?」おじさんコメンテーター
動揺しつつも横目で古館をチラミして「ああ、だいぶ違いますね。」

ぎゃっ、誘導されちゃった。 ってか、スタジオの奥か、編集ルームで見ているお偉方の意向が反映されたのか、古館一人でそんな大胆発言が許されるとは到底思えない。

ついに民主政権擁立立役者・極左放送局の正体を隠すこともやめたのか。

恐るべし。何と法を捻じ曲げた発言を公共の電波を使って堂々と知識人の仮面をかぶってさらりと言ってのけたのだ。こんな法破りを容認する発言を公共の電波で恥ずかしげもなく言えるようになったらお終いだぞ。

じゃあ、誰が贈与税を脱税しても、相続税を支払わなくても許されるのか。家族間であれば。いつからそんな法律に日本は変わったのだ!!

鳩山兄弟にのみ通用する法律か!?

傲慢すぎるでしょう。あなた方は政治家を裁き、誰を政権の座に着かせるか自分たちに権利があるといわんがばかりの暴挙を平然と行っている。

自分たちの傲慢さにもうそろそろ気づくべきだよ。

マスコミは正義を追求するためにあるのじゃないの?
人々の幸福のためにのみ、その存在が許されるのじゃないの?

報道陣としての良心を取り戻せ!あるべき姿に立ち返れ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿